センチメンタルワンダーランド

欲しいのは推しの仕事と自己肯定感

藤原丈一郎くんが中土居宏宜くんに似てると思った話

タイトル長。

自担である京本大我くん古川雄大さんがついに板の上で共演するエリザベートまでもうすぐだっていうのに、SixTONESはサマパラがないっていうのに、サマパラはないけれど少年たちは発表されたっていうのに、田中樹くんが何やら匂わせブログをアップしたっていうのに久々にブログに書く今回はまさかの

 

なにわ男子 藤原丈一郎くんの話

 

まあ私は関西Jr.全くと言っていいほど詳しくないんですけどね。

そんな私がなんで藤原丈一郎さんの話を書きたかったかというと

 

藤原丈一郎くん、なんだかとても中土居宏宜くんに似ている!

 

中土居宏宜くん、元Leadのリーダーです。

ここにたどり着いたJr.担のほとんどの人がおそらく中土居宏宜、Leadについて知らないとおもうのでちょっと説明、読むのだるかったら飛ばしてください

 

Lead

2002年デビューの3人組アイドル(ダンスボーカルユニット)

件の中土居宏宜くんが卒業するまでは4人で活動していました。

今は鍵本輝(あきら)くんJr.担はひかるって読みたいよね古屋敬多くん、谷内伸也くんの3人で活動中です

事務所は三浦大知w-inds.かつてはあの安室ちゃんがいたライジングプロダクション所属です

youtu.be

こちら新曲のPV載せておくので気になったら見てください、アニメの主題歌にもなっていたらしい…知らなかった

バンダナしているのが谷内伸也くん、金?明るい茶色?の短髪が古屋敬多くん、黒髪が鍵本輝くんです。

もしLead気になるなあってなったらどうやら夏のツアーの一般申し込みまだ余裕で間に合うぽいので公式サイト覗いてみてください、あとYoutubeに歴代PV全部あります。

別に私は回し者ではありません。一時期好きだった元オタクです。

公式サイト:http://lead.tv/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCrZUphkUSr0akC0oGui4QOA

 

 

中土居宏宜

上記のLeadの元メンバーで元リーダー。現美容師。そして元関西ジャニーズJr.

Leadとしてデビューしたのが2002年なのでJr.時代はもっと前になりますが退所時期はわかりませんごめんなさい。

2013年の3月末をもって芸能界を卒業(引退)されました。上記の通り現在美容師です。インスタあるので気になったら’中土居宏宜’で検索かけてください。

ちなみにLead時代の中土居さんの最後のPVはこちら

youtu.be

少し小柄で一番目がぱっちりしているのが中土居宏宜くんです。

 

そんな中土居宏宜くんと藤原丈一郎くんなにが似てるなあと思ったかというと

 

シンプルに顔が似ている(本題入りました)

個人的に藤原丈一郎くんを見た時から「めちゃめちゃ中土居宏宜じゃん?」って思ってました。それ以来藤原丈一郎くんを見るとなんとなく懐かしい気持ちにさせられます。

中土居宏宜くんのお顔はこちらです。

é¢é£ç»å

ぱっちりした目と口の感じ、似てません?

かわいらしい感じがマジで似てると思うんですけど藤原担さんどうですか?

もっと似てる写真探せばあるかもしれないけどあきらめた。

次行きます。

 

プロ野球ファン

藤原丈一郎くんは言わずと知れたかなり熱烈なオリックスファンですよね。(実のところ私もオリックスファンですがどうして彼がオリックスファンなのか理解に苦しみます。)

プロ野球好きなイケメンに悪い人はいないと思うのでなかなか藤原丈一郎くん、好感度高いです。なにわ男子のデビューかオリックスの優勝ならなにわ男子のデビューの方が早いと思います。むしろAクラス入りすらなにわ男子のデビューの方が早いと思っている。

中土居宏宜くんもプロ野球ファンです。広島カープ

我々(?)オリックスファンからすればご自慢(因縁)の鈴木誠也のいる広島カープのファンです。

www.instagram.com

次行きます

 

(中土居くんは元)ジャニーズJr.

しかも二人とも関西。たぶん中土居くん在籍期間とても短いと思うんですけど(キャレスに入ってジュノンボーイのファイナリストになった)彼も元(Jr).なんですよね。

何かしらのドル誌に載っていたころの写真がこちら

ã中åå±å®å® ã¸ã£ãã¼ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

上段一番右が中土居くんです。

これいつの雑誌なんだろう…

 

こんな感じで藤原丈一郎くんにめちゃめちゃ中土居宏宜くんを感じてしまうんですけど今回何が言いたかったかっていうと藤原丈一郎君と中土居宏宜くん、顔が似てるってだれかに共感してほしかっただけです。

本当に双方のオタクが不快な気持ちになってしまう可能性があることは謝罪します。独り言なので許してください…

留学先で何かいてるんだろう私…本気で課題しよう…