センチメンタルワンダーランド

欲しいのは推しの仕事と自己肯定感

2020年上半期終わりに寄せて

 

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

STAY HOMEのコンセプトの下私は死ぬほどつまらない毎日を過ごしています。

 

留学を終えて意気揚々と帰国したのはいいものの、2020年上半期が終わるというのに全くスカスカな半年を過ごしてしまいました。

 

その中でも割と大きめの出来事をさくっとまとめておきたいと思います。

 

JO1、全然はまらない

昨年日プに関する記事書いて、結果応援してた白岩くんが無事JO1としてデビュー決まったんですけどマジで生で見る前に降りてしまった。

ファンミのチケ自名義当てたりリセールで買ったりしたのに三日ぐらい前に「横浜行くのだるくない?」でチケット放出、そのままJO1にはまらず今に至ってしまった。

この前ipponグランプリで白岩くん見ましたが相変わらず顔はタイプです。

髪の毛紫にしない方がかっこいいですよ!

たぶんk-popぽい雰囲気が合わなかったんだと思います、ジャニーズ育ちなので…

 

京本大我、降りる

これ本当に自分でもびっくりなんですけど、降りてた。

気づいたらストチューブも見なくなってブログも読まなくなってて降りてた!

担降りは突然に…ニュージーズ公演中止で完全にモチベにとどめ刺されて担降りに至った感じですかねたぶん。

京本大我くんの今後に光あれ!いままでありがとう!

 

エリザ全公演中止

2020年最もショックな出来事。去年夏から死ぬほど楽しみにしてたんですけど⁉

私は古川トートいつになったら見れるんですかね?来年エリザやるんですか?

エリザ払い戻しでパスケースと財布を買いましたが外出自粛で日の目を見てません。

かわいそう…

来年エリザあったらどうしよう…レミゼもあるしレミゼも見たい…

 

テニプリ再燃

外出自粛期間、ありとあらゆる動画配信サイトに課金して時間つぶしてたんですけど、u-nextでテニプリを見つけてしまい、余裕で再燃しました。

やっぱり不二先輩かっこいいんですよねえ、技のネーミングセンスはさておき華麗。

新テニも追いついたので毎月SQ買ってます。

手塚幸村戦、熱すぎる。手塚の相手は不二と予想してたんですけど幸村でよかったと思います。もうすぐ続きが読めるので心臓が痛いですね。

新テニも終盤に入りつつありますが不二先輩の試合あるんですかね?お願いします不二先輩に試合をください先生!!!!!入江さんとのダブルス見たいっす!

 

朝ドラ、古川雄大

大手事務所ってすごいな♪朝から古川雄大の顔面が拝めるNHKっていいな♪

ありがとう朝ドラ。正直話は面白くねえ~と思ったりするんですど御手洗さんが最高なのでノープロブレムです。あさイチ出た時にツイッタートレンド入りしててマジでびっくりした、売れたわ…

それはそうと古川さんこの先映像メインにシフトするんですかね?

 

大きな出来事大体これぐらいですかね!結構いろいろあったじゃん!基本的に降りた話だけど!

下半期はもうSTAYHOMEしたくない…