センチメンタルワンダーランド

欲しいのは推しの仕事と自己肯定感

2020年エリザどうなるの?

 

 

久々にオタク話を更新したいと思います。

 

SixTONESデビュー決定(まさかのSnow Manと同日)とかいろいろ7月末からありましたがとりあえず直近で私が一番気になっているということといえば

 

来年のエリザキャストどうなるの?

 

ということです。

 

先日来年度前期の古川さんの朝ドラ出演が決まりました。

朝ドラ見たことないけれど四月からは毎日録画決定です。

山崎育三郎のバーターじゃんね!とか言われたけど朝ドラに現れた謎のイケメン俳優として話題になって

しゃべくりに出るところまでいったん妄想しました。

 

ここで今年度エリザベート出演者で来年のエリザベートの時期にすでにお仕事が発表されている俳優さんを並べてみました(敬称略、ざっとチェックしただけなので抜けがあったら教えてください)

 

古川雄大(トート) 山崎育三郎(ルキーニ)→朝ドラ出演

木村達成(ルドルフ)→四月は君の嘘(ミュージカル)

京本大我(ルドルフ)→ニュージーズ(ミュージカル)

ニュージーズチケット取れるかな、、、情報局先行あるよね?

 

2019年版エリザ、ルドルフ役3分の2仕事決まってるんですよね…

エリザベート自体は4月から7月なので日程次第では木村達成くんは続投できそうな気がしないでもないけれど大我くんのは5月だから微妙なんだなあ。座長だしやはり今年で見納めだったのでしょうか…

 

朝ドラは本当に未知数です。何せ今まで見たことないので…でも毎日放送するし出演量にもよるのかもしれないですけど毎日撮影ですよね、おそらく…

育三郎さんなんてどうやらなかなかメインのキャストぽいので厳しくない…?古川さんの役がどんなのかどれくらい出るのかわからないですけ古川さんも厳しいのではないかなという気がしています…

 

そしたらもしかすると2020年版エリザはキャスト大幅変更もあり得るんですよね…

私はまだ古川トート見ていないのに!!(笑)

 

もし古川トートが続投でないのなら私は城田トートと井上トートのダブルキャストを見たいです。城田さん4月~7月のお仕事発表まだされてないはずなので。ワンチャンないですかね…城田トート好きなんですよね。

 

もう10月だっていうのにキャスト発表もまだだし調整難航しているんですかね…

あわよくば古川さんも大我くんも続投で二人が板の上で共演してるところを生で見ることが出来ますように。

 

以上帰国をもうすぐに控えた海外オタクの戯言でした。