センチメンタルワンダーランド

欲しいのは推しの仕事と自己肯定感

第25回Jr.大賞 私的感想

 

 

キンプリがいなくなったからどうなるかと思ったけど関西勢の躍進がすごいなあと思いました。

 

あとYouTube配信してるJr.グループからは結構順位がジャンプアップしてる子とかいたりするから新規獲得出来てると見るべきなのかもね!

 

関西勢はファンの子達がめちゃめちゃ頑張った結果なのかなあ~最近の推され具合すごいし関西Jr.勢いすごいねえ…

 

私は関西担はおろかジャニヲタの知り合いいないしわかんないんだけど。

 

雑感はこれくらいにして言いたいこと言おう

 

大我くん1番美形V7達成出来なくて悲しいなあ

私は大我くんがJr.で1番美形だしなんなら世界で5本の指に入る美形だと思ってるので2位めちゃめちゃ悔しい。道枝くんも美形だと思うけど大我くんの方が私は美形だと思います!

 

道枝くんは可愛いと思う、テニミュで言うところの越前リョーマみたいな感じ(?)

ちなみに大我くんは圧倒的に不二周助か強いて言うなら幸村精市みたいな感じする

 

今めっちゃ後悔してるからもっっと投票すべきだったなあ~

道枝くんのファンの子達頑張ったんだろうなあ。

 

まあ要は誰がなんと言おうと私には大我くんが1番美形で美声で演技が上手くて(絶対)セレブでリアコ枠で恋人にしたいJr.だよ~~~~~!今のJr.詳しくないけどもし私がめちゃめちゃ今のJr.に詳しくなっても(そんな日が来るのか?)それだけは変わらないだろうなあ。

 

エリザで古川雄大くんと大我くんが共演するの楽しみだなあ、そのころ多分留学中で帰れないんですけどね~~!

 

全然今年オタク出来ないから来年のJr.大賞の投票用紙ついたMyojo買うお金はたまりそう!(笑)

何万冊買えば1番美形枠大我くん奪還できますかね?教えて詳しい人p(^_^)q(笑)

 

もはや京本大我くんにしか興味無いようなジャニヲタの風上にも置けないような女の戯言Jr.大賞雑感だなあ。まあジャニヲタの風上にも置けないような醜女なんだけどネ♡